またまた再び

ジャジャジャジャン!ってなわけで(古)
しばらくぶりにはてなに帰ってまいりましたー わーい!ただいま!
と言ってもだれにも教えてないしね?どうしようね?(自分に問いかけるさむいわたし)
 
最近はアンテナ登録してる方以外のところのダ巡りもしていないし、だいぶはてなあらし界にも疎くなっているのだけど(もともとどっぷりではなかった)とりあえず、Aのひとたちのことを書きなぐりたい・・・!というだけのダイアリです。!となったことたちをメモしておきたい。わたしは結構ポイントが人と違うっぽいのでなおさら。
あーなにから書こっかなあ
 
一行はだいだいだいっすきなしょうさんのソロからいただきました。もともとアッシュが歌っているHotcakeもすきだったので、この曲はうれしかった。ほんとに。さくのカバー(って言っていいのかなあ?)ver.はメロも歌詞もすこし違っていて、でもあの曲の男のひとらしいぶっきらぼうなやさしさがとても似合っているなあと思います