2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閑静な住宅地ですね

3DSの新しいシリーズに癒されております あいばんがひとりで写真撮るやつの相棒をさくにしてくれた偉い人どうもありがとう・・・!あいばんの('◇')<しょおちゃん がだいすきな身としては、にゃーってなるよ。あの遊びが楽しいのかは正直よくわかんないんけど、…

ピンクとグリーンのマグカップを並べたい

S

北/乃/き/いちゃんがゲストのちゃんをちらっと見返したら大変な爆弾があったのでメモ。 ニャンニャンだのパオーンだの散々やらされたきいちゃんに、じゅんくん「やっぱり自分ではあんまりしっくりこない?」きいちゃん「免疫はつきました(苦笑)」のくだり…

Lotus

フラゲしました。 正直ラベルを見て、ありゃメイキングないんだ・・・とがっくりしたのだけど、PVの完成度が高すぎて、これをこの画質で残すためにメイキング入れなかったのかな?とか考えてみちゃうレベル*1でちょういいですあのPV。ぶっちゃけメイキングなく…

覗き見してしまったような気持ちになりたい

先週のレギュラー3本をみたよ。感想でもいっちょいきますか! (どうでもいいけどテレビ系のカテゴリ名が思いつかないよーしっくりこないよー) ■ぶいえす とにもかくにも、あいばくん・・・!たつおみが泣きそうになったときのあいばんのお兄ちゃんっぷりに完…

ありのまま ゆらがないように

M

いままで持ったことのない感情に襲われたので思わずメモ。 先週ぶらぶら歩いてたときに思ったのですが(アバウト)、わたし普段あんましあらしの誰かになりたいとは思うことないんですよね。憧れの先輩ポジではあるけれども*1、なりたい像そのものではない。…

摩天楼に 月は見えて隠れて

ラヴパレードが最近すきでよく聴いているのだけど、2番の誰かさんのソロはなんであんなにミュージカル調なんだろうね?ひとりで感情高ぶっちゃったのか・・・このまま踊りだすのか・・・。他4人がとってもかわいくてときめきを運んできてくれるから余計そわそわし…

どんな言葉より強く伝わるように

数日前にこの春で10年の仲になる友だちとカラオケに行ってきた。彼女は中1の時点で「吾郎ちゃんと結婚したい♥」とか言ってるかなりのすまファンで、中高時代は何度もお互い趣味に走ったカラオケに通っていたのだけど。彼女は歌がうまくて、スマ以外にも山崎…

とどのつまりはいつだって

5

さとしくんの口元が気になる。口元っていうか噛み合わせ。最近どんな歌番組でもアップになるととにかく口ばかり見ている 噛み合わせが変っていうか独特だよね。上の歯と下の歯の動きが、いわゆる歯並びが綺麗な潤くんとかと比べるとなんとなく動かしづらそう…

またまた再び

ジャジャジャジャン!ってなわけで(古) しばらくぶりにはてなに帰ってまいりましたー わーい!ただいま! と言ってもだれにも教えてないしね?どうしようね?(自分に問いかけるさむいわたし) 最近はアンテナ登録してる方以外のところのダ巡りもしていな…