ピンクとグリーンのマグカップを並べたい

北/乃/き/いちゃんがゲストのちゃんをちらっと見返したら大変な爆弾があったのでメモ。
ニャンニャンだのパオーンだの散々やらされたきいちゃんに、じゅんくん「やっぱり自分ではあんまりしっくりこない?」きいちゃん「免疫はつきました(苦笑)」のくだりでずっと笑ってるさくに気づいたきいちゃんが「なんでずっと笑ってるんですか!」と言ったとき。
口を手で押さえて(すでにこれがすき)くすくす笑いながら「や、ほとんどオヤジギャグだったなと思って」
………このかんじ!これ!この軽さ+おにいちゃんぽさ!いい!!!
 
今日ふと思ったのだけど、AMSはすごくマグカップが似合うと思う。コーヒー的な。ミルク的な。混ぜてカフェオレ的な。加えるシュガーみたいな。
台所でお湯を沸かすあいばんの背中の肩胛骨のかんじとかをぼーっと眺めたあと、後ろから抱きつきたいです。それでふわっと笑って、どしたのー?って振り向いてほしいです。(あいばさんに甘やかされたい)(すいませんすいません石を投げないで・・・!)
 
※スピカラインは基本的に時間差更新かつ煩悩と衝動でお送りしております。