閑静な住宅地ですね

3DSの新しいシリーズに癒されております
あいばんがひとりで写真撮るやつの相棒をさくにしてくれた偉い人どうもありがとう・・・!あいばんの('◇')<しょおちゃん がだいすきな身としては、にゃーってなるよ。あの遊びが楽しいのかは正直よくわかんないんけど、、
そしてさくのラン*1との生活にも和む。さくもぜったいひとりごと多いタイプだもんな、潤くんには負けるけど。にのちゃんはあんまり言わないイメージ。頭の中ですべてが済んでそう。にのちゃん家って音楽かけないと静かなんだろうなー生活感があんまりないってゆうか。
 
今日はアカデミー賞の発表がありましたね。どうでもいいけど、それに便乗して2010CMアワードを(勝手に)やったので結果を載せておこうかと思います。

■個人編

  1. KFC 赤のポットパイ / 松本
  2. エリエール 潤いティシュー / 松本
  3. 日本一ムヒが似合う男 / 相葉

とにもかくにも松本革命。下半期の潤くんのビジュアルがすきすぎてたまらなくて一時期潤くんのことばかり日記に書いていました。ポットパイは、あんなふうに見つめる先がシチューって・・・!こんな男の子と神宮に野球観にいきたいわと思わせるドラマがあったよね。うまそー!って顔も、うまっ!って顔も、マフラーもぜんぶ文句なし。ティシューは2パターンめの黒パジャマのほうです。かわいいし、あ、男の子って綺麗なんだなって思わされた。潤くんがしゃがんでる姿勢が絶妙なバランスでだいすきです。1パターンめはなかった「やさしく触れていいですか」は、最初ぜったい潤くんやりすぎるからやだよ言わなくていいよ恥ずかしい・・・と思っていたのですが(ごめんね)想像よりずっと力が抜けてて好感度大!だったよ。
2010夏は日本中の女の子が「さいごにムヒ使ったのだれー? おれだ」に夢中になったはず。あいばんの、こうゆう男子いるよね、って思わせる力は偉大なのである。そしてそんな男子見つからなくて涙を呑むわたしたち、とゆう無限ループ。
 
長くなっちゃったからグループ編はまた今度。じつは任天堂をぜんぜん追えていないわたし。あんまりコンプ欲とか、ないんだよねえ。そんな感じでえーゆーとかもなんとなくレギュラーで撮れたのだけ残してます。にのちゃんの「あんどろいどえーゆー」って言うときの頷く肩の感じがすごくいい。このCMは全体的ににのちゃんがめちゃめちゃいいと思うんだけど、どうかなー

*1:にのちゃんのほうはあらしで、さくはランって名前決めた任天堂の中の人も結構やりよるよね