ニオイそうな I love you

近頃のテレビを見ておもったことメモ

  • あいばんがさくと一緒のときにだけ見せる弟モードがやっぱりすきです。そんなにむきな顔してどしたのーと言ってやりたい。あのわんこみたいな目で見つめられたい。シアターのあいばんは、とにかくかっこよくてかっこよくてしびれました。彼がやさしく放ることばたちにどれだけの女子の心臓が鳴ったことか。「ごめん」とうつむくあいばんのまつ毛をじろじろ見たいし、足絡めてぎゅってされたいです(まがお)(石を投げないで・・・!)
  • じゅんくんが終始リラックスしていたVS。ぱあってうれしい顔見せたり、悪ガキの顔をのぞかせたり、はたまた「観に行くね」だなんて。もーうじゅんくんってば!(うりうり)じゅんくんは優しいから真面目だからいっぱい気負って背負おうとするよね、きっとにのちゃんとは違うかたちで。それにはいつも頭が上がらないし、先陣を切るのはじゅんくんであってほしい。でもだからこそじゅんくんが自分の中に入ることを許したひとといるときに見せるものは本物だと思うんだ。それを意識せずに見せる技にどきーんしました
  • 玄野くんの目、声。「ごめん」の言い方。前日のシアターでもろもろずっきゅん台詞の数々を放っていた人と同一人物とは思えないなあ。にのちゃんの髪型がすきです。にのちゃんはベストストールニストです。キラーン☆ポーズされるとうれしいです。あんな性格のひとがアイドルという仕事を選んでいることに感謝したいし、何かがあって彼が傷つくことのないようにと願わずにはいられません
  • 若冲をまだ見ていないのだけど、今夜はきっと何かが起こるよね。さとしくんといるときの4人それぞれの顔はちがうけど、みんな穏やかな表情をしているなあと思います。ホマキちゃんとにーのさんのコンビがじつはツボすぎてキュンキュンしたのだけど、その隣にいるさとしくんという図もすきだった。衝撃発言も気が利いてるというか、わたしはとにかく声を大にして言いたい。ロケばんざい!!!
  • さくの声は安心だし、やーい!と言いたくなっちゃうような男子の部分もやっぱり根っこの部分にはあると思うし。ぶいえす→ロイヤルの変わり身はなんだろうね。でもひとりだけまゆ毛下げて大笑いしているその場所を、わたしは守りたいなと思った。驕りだけれどほんとに。あのひとは当たり前のようにいろんなものを自分に課しているだろうし、それをモノにしていると思うけれど、肩の力を抜ける場所はいくつあってもいいんだよ。最近かっこよすぎて本気でドキドキしてる。はあああ、すきだなあ。すきです